トップページ 初めての方へ お支払い/送料 会社概要 お問合わせ 真空保温調理器

送料無料

結婚祝いに、保温調理器(シャトルシェフなど)を贈る

晴れて結ばれ、新生活をスタートさせる新郎新婦を、最適な形でお祝いするには?

結婚をするということは生涯を共に歩んでいく相手をみつけ、一緒になるという人生の中でも最も感動的な出来事です。その一大事を果たした友人知人や身内に対して、「おめでとう」や「お幸せに」などの想いをこめて、みんなでぜひ結婚祝いのプレゼントを贈ってあげましょう。

 

●結婚祝いを渡す時期について

結婚祝いは通常披露宴の一週間前までに贈るのが一般的とされています。ただし、新居への引越しが結婚式の後などの場合には後日贈るといったケースもあります。 また、式や披露宴をあげない友人などの場合はちょっとしたパーティーを設けてその時に渡してあげましょう。

 

●結婚祝いの贈り物

相手の好みや家の大きさ、お部屋の雰囲気などを考慮し、2人の新居の邪魔になるようなものを贈らないように十分な配慮を心がけましょう。 結婚してこれから料理を本格的に始める方や、これから生まれてくるお子様のことを考えて、保温調理器は結婚祝いのプレゼントにピッタリです。

 

結婚祝いの金額はいくらぐらいがいいの? 相場っていくらぐらい?
やはり贈る相手によって金額も変わってくるものなんでしょうか?

 

●相手が身内の場合

贈る相手が身内や親戚の場合はやはり盛大にお祝いしたいものです。生涯を共に歩んでいく伴侶をみつけ、晴れて結ばれたわけですから、これからの生活を応援する意味でも経済的にも力になってあげたいですよね。金額の相場としては3万円〜5万円くらいのプレゼントであればいい形で贈ることができます。

 

●相手が友人・知人の場合

相手が親しい友人やちょっとした知り合いの方であれば、相場は1万円〜2万円くらいが妥当なところです。金額よりも気持ちを込めたお祝いをしてあげましょう。もちろん、より親しい大切な相手ならばもう少し高価なプレゼントを選ぶのもOKです。

 

●相手が会社の上司や仕事上のお客様などの場合

上司やお客様など気を使う相手の場合、金額のラインはやや難しい所です。あまり安価なものだと体裁が悪いですし、高価すぎても相手に気を使わせる事にもなるので、金額の相場としては2万円〜3万円くらいが妥当な所でしょうか。

 

結婚祝いにメッセージカードを添えて(無料)

気持ちを お伝えする挨拶状をご用意しております。
挨拶状は、無料でお付け致します。

結婚祝いA 結婚祝いB

Congratulations!

 

ご結婚おめでとうございます

お二人で力を合わせて

明るく楽しい家庭を築いてください

末永くおしあわせに

 

メッセージカード一覧

 

ラッピングサービス(無料)

ラッピング・ピンク   ラッピング・リリー   ラッピング・メモワーズ   ラッピング・ストライプ
ふうびピンク
 
マドンナリリー
 
メモワーズ
 
紺ストライプ

 

 

圧力鍋のラッピング 保温調理器(シャトルシェフなど)はプレゼントにも最適。無料ギフトサービス

 

 

人気の圧力鍋
サーモス・シャトルシェフ

シャトルシェフ/真空保温調理器

保温調理器「シャトルシェフ」は、火からおろして、あとは保温調理器におまかせの簡単調理器。放っておくだけなので時間を有効に使えます。
タイガー・保温調理鍋

タイガー/保温調理鍋

「沸騰させて容器に入れる」だけで、中身をとろ火にかけたように、じっくり煮込んでくれる「魔法の鍋」。調理中は火を使わないので、安全でエコでおいしい。

 

お買い物について
ティファール(T-FAL)通販店